DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
先週の話になりますが、成人式に参加してきました。

爪を綺麗にしてもらうのをすっかり忘れてまして、前日に慌ててネイルサロンに行ってきたり。
振袖が赤だから爪も赤色かなーと思ったけど、悩んだ結果こんな感じになりました。(お見苦しくてスミマセン)
久しぶりにジェルネイルにしてもらいました。
自爪がだいぶ伸びてたんでフローターです。(←長さは出さずに自爪の上にジェルを乗せていくタイプのことです)
爪だけでも可愛くなると気分はうきうきです。たまにぼけーっと眺めてます。(笑)
ストーンやら花のアートもしてもらいましたが、ほんと集中力のいる作業だなぁと見ながら思ってしまいました。
ネイリストとか憧れるけど絶対向いてないだろうな。

で、当日は早朝から美容院で着付けと髪のセットをしてもらいまして。こんな感じになりました。(お見苦しくてスミマセン)
とりあえずもりもりに盛ってもらいました。身長誤魔化し作戦です。(爆)
着物なんて中学生のときに着て、とっても苦しくてそれ以来だったんですけどやっぱり苦しかったです。
苦しくてお腹が空いても何かを食べようという気にならない。ダイエットにいいかも?(笑)
もう当分いいやーと思っていたら今度は卒業式で袴を着るんだった・・・。バタッ

成人式は懐かしい友達にたくさん会えました。
特に親しい友達とは定期的に会ってたりするけど、ほとんどの子が中学を卒業して以来だったんでほんとに久しぶり。
誰か分からないくらい変わってた子はいなかったけど、当時の面影を残しつつ大人の顔になってました。
みんなお人形さんみたいで可愛かったなー!!
私はと言うと、久しぶりー!の後に続く言葉が揃ってみんな「こんなに小さかったっけ?!」ってどうなのよ。(笑)
確かにあの頃私よりも小さかった子達が今や私を見下ろすまでに・・・。うっうっう。
あの頃から私よりも大きかった子は更に大きくなってました・・・。うっうっう。


とまぁ、そんなこんなで成人式が終わって風邪をこじらせました。
鼻をずるずる言わせながら打ってる次第であります。
熱はないけど咳が酷くて、昨晩もずっと咳き込んでてなかなか寝付けず。咳ってほんとに体力消耗しますね・・・。
皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ〜。
<<prev entry | main | next entry>>