DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


あけましておめでとうございます!・・・とご挨拶もしないまま気付けば9日経過。
完全に出遅れましたが、こんな感じで今年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

のんびりしすぎて年賀状を3日に出しました。すっすみません・・・。
いつもみたいに年賀状交換しませんかー?って言わなかったんで、誰からも来ないだろうと思って用意してなかったんです。
わーわーわー言いながらあわてて作成しました。見て分かると思いますが完全にぱくってます。(爆)
送って下さった方ありがとうございました!



年越しはくらしきチボリ公園のグランドフィナーレに行ってきました。(果たして同じ県民さん以外で分かる人はいるのか。笑)
大晦日で閉園ということで沢山の人で賑わってました♪なんて軽いモノではなくて身動きがとれないほど密集してました。
花火も盛大に上がって、さぁ!いつからカウントダウン始めるんだろうと思ったら、
突然5秒前から秒読みが始まり、えっ?!5秒前?!とアワアワしてる間に2009年になってました。
てっきり30秒くらい前から秒読みするのかと思ってたからさ。何ともあっけない年越しの瞬間でした。(笑)

で、この日で最後だから何かアトラクションに乗りたいなーってことで園内を歩きまわってると、
サウスシーウェーブを発見。(2人乗りの機体で高速回転する乗り物)
これから1番最後の運転がスタートするというところで急いでスタッフさんに声をかけると、
本当はもう人数を締め切ったので駄目なんですが・・・ちょうど1機だけ空きがあるのでよかったらどうぞ、とのこと。

何てツイてるんだー!!

が。券売機でアトラクションの券を買ってないことに気付き、しかも券売機は既に閉まっているので券が買えない。
じゃあここで現金払いは駄目ですか?と無茶を言う私たち。(笑)それは申し訳ありませんが・・・とスタッフさん。(そりゃそうだ)
すると後ろから親子連れに声をかけられ、要らないのでよかったらどうぞ、と券を譲って頂いたのです。

何てツイてるんだー!!

スタッフさんにも譲って頂いた方にも何度もお礼を言って、無事にチボリ1番最後の運転に乗り合わせることができました。
所詮チボリの乗り物・・・と余裕ぶっこいていたものの、いざ動きだすとギャーギャー叫びまくる私たち。
振り落とされるかと思いました。こんなにスリルあったっけ・・・。


小さい頃に何度か行って以来、もう何年も行ってなかったけど閉園はやっぱり寂しいなぁ。
仕方ないけどたった11年半で壊されてしまうなんてさ。残念です。



とまぁそんな感じで、元旦は早朝から友達と福袋を買いに行ったり(ちなみに私はボディショップの福袋をゲット)
三が日は箱根駅伝に夢中になり、その後はまたバーゲンに繰り出したりと相変わらずのお正月を過ごしてました。

あ、福袋で思い出したけどミスドの福袋がゲットできなかったのが心残りです・・・。

<<prev entry | main | next entry>>