DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


札幌駅


ただいまですー!

月曜日に無事、北海道から帰ってきました。よかったよかった。
いろいろと費用がバカにならないので2泊3日で行ってきたんですけど、本当ならもうちょっとゆっくりしたかったなぁ。
常に時間に追われているような感じでした。(笑)
とりあえず情報誌を片手に札幌の定番観光スポットはうろうろしてきました。
クリスマスイベントはもちろんだけど、観光がとっても楽しみだったので札幌を満喫できて良かったです。


んで、写真をわらわら撮ってきたのでまずはホテル編から。(重いのでPC推奨です)








 
ホテル

今回お世話になったホテルは、ホテルモントレ札幌さん。外観からおされ〜!
札幌駅からも歩いて5分くらいだったのとっても便利でした。


ホテル周辺

テレビ塔にも歩いて行ける距離。


ホテル

ライトアップされるとこれまた一段とおされ〜!


ホテル


入り口

入り口。
小さくてほんとにここで合ってるのか迷いました。(笑)


中庭

入るとすぐ目の前に広がる英国風なアトリウム。
ここで朝食をとったり。
泊まっているあいだは結婚式も行われていました。


ロビー

フロント。


天井

天井まで凝ってます。


エレベーター

エレベーターも素敵です。レトロな雰囲気。


エレベーター


エレベーター

エレベーター内もレトロな感じで階表示も針が横に動きます。


部屋

泊まったお部屋です。
天蓋付きベッドにびっくり!わたしゃ姫ですか!(笑)
写ってないところにソファやら何やらがありまして広々としたお部屋でした。
ベッドの奥の扉がバスルームなんですけど、ここにトイレがあるんですよね。
んで何故か別のところにもトイレがもう一箇所ありまして、部屋に2つもありました。あっありがとうございます。(?)

とまぁ、何から何までとってもおされなホテルでした!おすすめです。
こういうホテル、女の子は特に好きなんじゃないかなーと。
<<prev entry | main | next entry>>