DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
【タイトルに名前がある人がびっくりして受け取るバトン】

こりんさんからバトンをいただきました!
たいていお風呂に浸かりながらゆったり携帯ぽちぽちしてるんですが、自分の名前が挙がっていてめっちゃびっくりしました。(笑)
せっかく回していただいたのにだいぶ遅くなってすみません・・・しかもびっくりしないバイトですいません・・・

ではでは早速。




 
◆やり方
1. 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換します。
2. その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらします。
3. そして次に回す人に新たな5文字を指定します。


◆こりんさんからのお題は「えぶりでい」でした。

え/えろ・えろさいとが・遠征・駅・えぶりでーってCMやってんだ ←えろえろ言ってるのは最近やたら迷惑メールが多いから。(笑)
ぶ/ぶどうぱん・分・プラザ・ブサイク・ブサイクブサイク ←ぶさいくぶさいくうるせっ。(笑)
り/リップ・リップクリーム・リアル・旅行・梨花 ←AUBEのイメガって梨花じゃなくなったのかーって話。
で/でごめん・で・でも・でるのかな・でるよね ←何にでるんだ?(自分でも覚えてない)
い/言った・良い・行くし・指宿・指宿のやつ ←週末の話題ですな。



◆回してくれた方の印象をどうぞ

仕事終わりでそのまま会うときが多いからか、
何でも手際よくテキパキこなすかっこよいキャリアウーマン!みたいな印象です。
だけどとってもお酒に弱くてすぐ頬が赤くなっちゃう(笑)かわいらしいお姉さん。
働くときはとことん働いて遊ぶときは思いっきり楽しんで、メリハリのついた生活を送ってそうです。(私とは大違い・・・)

関東へ行くときはいつもお世話になってます。いろんな場所へ連れて行ってくれるのです。
無いとは思いますがこっちへ来ることがあれば頼ってください〜!(笑)


◆大好きな人にバトンタッチ(5名)

アンカーで。


◆次のお題

「でこつぱち」

でこっぱち。うぃんずむのけーたさん。(放送は見れないから内容は知らないけど)
ちなみに私はけーたさんのでこっぱち大好物です。

やりたい方がいましたら拾ってくださいまし〜!バトンありがとうございました!




更新しない間にじゅげむさんの管理者ページがリニューアルされてました。
ちょっと、いやだいぶ使いづらいんですけど。(ぼそ)
<<prev entry | main | next entry>>