DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ちょいと前の話ですが、うちの学校の学祭がありました。

アーティストLIVEのほうは、今年はうぃんずさんと同じ某3人グループの方々だったんですけど・・・まぁ興味がなく。
(が、参加した人の話を聞いたら楽しそうだったのでチケット買えばよかったと終わってから後悔した私。)
んで今年も(私的に)イマイチやなーと思ったら、
芸人さんのほうは、7月にいいともに出たときに共演したコンビSさんとアムロさん(笑)が来るとのこと。
こっちは面白そうだなーと思って、せっかくだし学内販売チケットを取ったんです。
そしたらお笑い好きの友達2人も見たいっちゅーことで、友達の分は当日券を買うことにしたんです。

で、いざ買ってみたら当日券は整理番号100番台。そんな私は300番台。な ん で や ね ん。
前売り券のほうが番号悪いってどーいうこと。仮にもここの学生さんなのに。(笑)
まぁ席取りも可能だったので友達に先に入ってもらって、私は後からのんびり入ったら、
前から4列目。ちかっ!!!!(これがうぃんずさんのLIVEだったら・・・)

漫才は2組ともかなり面白かったです。笑いで体育館が揺れてました。
コンビSさんのちゃんとした漫才なんて久しぶりに見たなー。
やっぱりSょーじはMきてぃーネタでいじられてたけど。(笑)
んで、アムロさんは終始ガンダムネタで押しまくってましたが。
これが何故だかガンダム全然知らなくても笑えました。
たまにシャア専用やら赤い彗星の単語が出てくると1人でニヤニヤしてました。

漫才が終わったあとは質問コーナーがありまして、
質問者がSょーじにいつものムキムキポーズ?をやってほしいって言ったんですね。
そしたらまぁ、いつものようにシャツを脱いでタンクトップ姿になったら、
友達A「それ(タンクトップ)も脱いでほしい!」←ちょww見たくな(ry
Sょーじ「やらしい奴だな〜^^」そんなお言葉を頂きました。ありがとうございます(?)
質問がSょーじとアムロさんに集中してたんで、Sながわさんがちょっと可哀想でした。(笑)


2年前は小出くん去年は平岡くん、と他校の学祭に行けてたのに今年は見事に惨敗・・・。
どこもチケット取れず。
てかうちの学校も俳優さん呼べばいいのに!(笑)
<<prev entry | main | next entry>>