DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



先日、JUNONさんから封書が届きました。







何でJUNONさんから・・・?
中身を確認すると、お手紙とポラが1枚。。。


えええええええええええええええ。


どうやら、毎月最後のほうのページに載ってる、生ポラ☆プレゼントってやつに当選したみたいです・・・
まじっすかああああああああ。うわああああああああ。AHAHAHAHAHAHAHAHA。

応募したことすら忘れてました。(おい)

ポラを見る限りアメあとの頃。
何月号のプレゼント企画か気になって、家にあるJUNONを漁ってみたら今年の7月号でした。
なるほど。4ヶ月くらいのペースでポラは届いているのか・・・と納得。(笑)


ポラを手にとって無意識のうちにしてしまった行動。
光りにかざして指紋探し。(え)
うおおおおおおちばくんのサインの辺りにちょいちょい指紋がついているのですがこれはちばくんの指紋と認定してよいですか?!!←ポジティブ思考
いろいろ角度を変えてかざして見たものの、残念ながら?それ以外の指紋は見つかりませんでした。


こーいうのって応募して当たった試しが1度も無かったんで、とにかくびっくりです。
こんなに運のない私でも当たることがあるんだなと。。。
大袈裟に言ってしまえば、この世にたった1枚しかない生ポラ。めちゃくちゃ嬉しいです。
JUNONさんありがとうございます!!!





ポラ
<<prev entry | main | next entry>>