DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


うぃんすと最終回は車の中でひっそりと聴いてました。
昨日はあいにくの雨でいつにも増して雑音が酷い、だけどうぃんすと最後の日。
どうにかして聴けないかなーと思い、試しにアンテナ立ててカーラジオで周波数を合わせてみたら、
えっ。雑音もなく普通に聴けるんですけど!!びつくり。
今更ですけど家のなかよりもカーラジオのほうが感度良かったりするのかな?
こんなことなら前から車で聴いとけばよかった・・・と最終回にして思った私でした。(笑)

そんなこんなで終わっちゃいましたなー。
けいたさんの思惑通りパラドックスがーん!かかってうるうる、どころか涙ほろほろしちゃいましたけど。

深夜枠だった頃は毎週MDに録音して、全国ネットじゃなくなった後もどうにかして聴いてやろうと、
真冬にベランダで聴いたこともあったし、ポケットラジオ片手に夜な夜な外を歩きまわったこともあったけ。
うん。どっちも近所迷惑。(笑)
四季の頃は毎週のように相方さんの家でラジオを一緒に聴かせてもらったり、
新曲が流れそうー!ってときはうぃんすとが入るとこまで、親に車を走らせてもらったり、
ほんとかどうかも分からない、アンテナに針金を巻いたら感度が良くなるという話を聞いて、
針金をぐるんぐるんに巻いていたときもありました。(結局特に変化はなく・・・)
大学に入ったばかりの頃は、新しい環境に馴染めなくて精神的にも辛かった時期だけに、
5分間だけど毎日聴ける3人の笑い声が癒しの時間でもありました。(この頃は月〜木曜日の5分間放送だったはず)


・・・とまぁ、いろいろ考えていたらエンディングのアメあとで、本日2度目の涙ほろほろ。
思い出せばキリがないけど、たかがうぃんすとのために、
アホみたいなトークが聴きたいがために、私もアホだろってくらい頑張ってましたね。(笑)
そのアホな頑張りも今日で最後になりましたが。

きっとまた帰ってきてくれる日を楽しみに待っています。
私が聴きだしたのがスパラバ、ラブイズ辺りからなので5年と少しですが、うぃんすと自体は7年間。
長いことやってたんだねぇ。本当にお疲れ様でした!ありがとうー!!
<<prev entry | main | next entry>>