DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


気付けば9月の更新率、けいーたさんに負けていますが。(笑)



Seventh Ave.ツアーも終わりを迎えました。
今年も全国各地を飛び回ったわけですが、まったく遠征話を書かずに終わってしまったー。(笑)
今回こそは地方ごとに書こうと思ったんだよ!!
最後まで思ったままでした。(笑)

どうでもいいですよーな遠征話はまた後日にするとして、
追加公演は1泊2日で行ってきましたー。(夜行で行ったので足かけ4日間ですが)
最初は日帰りの予定だったけど、この夏最後の遠征だしゆっくりしたいよねーってことで泊まりにしましたが、
日帰りにしていたらちょっと危なかったんで選択は間違っていませんでした。

んで、どっかうぃんずさんの縁の地に行きたいねーということになり、ちょこっとだけですが巡ってきました!
以下、写真をだらだらと。(全部携帯で撮ったので画質が粗いです)









まるのうち まるのうち

まずは丸の内から。
夜行バスの到着場所が丸の内なので、7月に来たときも多分この辺りだよねーと友達と言ってたんですが、
何も用意してなかったんで正確な場所が分からず、再度チャレンジ!!
今回は歌詞カードを持参したり、出発前に買ってから1度しか観てなかった7のDVDを予習してみたりと、
準備の悪い私がいろいろと珍しいことをしてみました。(笑)

バスから降りたらすぐにこの景色を発見。
同じアングルで撮るのが地味に難しくて、青になったら道路の真ん中でわしゃわしゃ撮って、
赤になったらすぐ戻って〜の行動を何回も繰り返してました。(笑)
んで結果、上手く撮れたような撮れなかったような・・・。
写っているのはお友達ですが、しっかり横断歩道の白線の数も合わせて撮りました。
そんで、その一部分だけばしばし踏んでその場を去りました。(笑)
写真は撮ってないけどすぐ近くに、りゅういちくんのま・る・の・う・ち!の場所もありました。


まるのうち まるのうち

雰囲気でるかなーと思って色を変えてみたけど・・・・どうなのこれ。(笑)
お友達が見つけてくれましたー。私1人じゃ絶対分からなかったや。
場所は分かったけどうぃんずさんがどの辺りに立ってたのかよく分からず、
バス停が隠れるくらいだからこの辺かー?と、何回も距離を変えて撮影しました。

一箇所のところで盛り上がりすぎなのか、この時点でバスを降りてから既に1時間経過してました。(笑)


まるのうち まるのうち

段々と撮影より<空腹が勝ってきたのでアングルは適当です。(笑)

ジャケ写の位置から後ろに振り返ったら、おぉ!けいーたさんの歩いてる場所はっけん!!
早朝で車もほとんど通ってなかったので、
けいーたさんが歩いたであろう付近をとりあえず私も歩きまわっておきました。えへへ。


まるのうち まるのうち

ここが1番見つけるのに苦労したかな?
ジャケ写の場所から↑と同じ風景を探したんですけど、2つの筒っぽい建物やらが全然見えなくて、
どこの景色やねーんと探していたものの、いざ辿り着いてみたら最初に撮影していた場所からすぐ近くでした。
・・・・めっちゃ大回りしていたようです。
すぐ隣にタクシーが何台か停まっていたので、変に思われない程度にさり気な〜く写真撮って、
んで、さり気な〜くけいーたさんと同じように座って(笑)そそくさと移動しました。

もうちょっと撮りたいところもあったけど、空腹に負けたので丸の内巡りはこれでおしまい。



太助

お昼は太助でごちそうになりました。
王様のブランチでけいーたさんが訪れたお店です。
本当なら蟹漁師の家に行く予定でしたが祝日はお休みらしいので明日にすることに。
普通に案内されたところがけいーたさんの座った場所でした。去年はあんなに待ったのに!!(笑)



串若丸

LIVE終了後は串若丸にて晩御飯をいただきましたー!
浜ちゃんと!で訪れたお店です。
1度今年の春にも来たんですけど、夕方から営業〜ということを知らずに真昼間にやって来たアホな私です。
で、結局食べられずに外観だけ拝んで帰ったので、1泊2日で行くにあたって代々木の夜は絶対ここだー!!と決めておりました。

予約をしてなかった割には(したつもりだったけど上手く伝わってなかったorz)意外とすんなり入れましたが、
話に聞いていた通り大繁盛で常に満席の状態でした。
食べてるときにちらっと外を覗いたら結構列が出来ていたので、行った時間帯が良かったのかも?

7のDVDは予習してきたのに、浜ちゃんと!はすっかり見忘れてきたので、
当時の記憶を頼りに並べてみました。多分チーズピー、つくね、ネギ肉の順だったはず。
種類ごとに運ばれてきた串をわざわざ並べ替えました。(笑)

もうねーどれもこれもめちゃくちゃ美味しい!!!!
私ピーマン嫌いなので、チーズピーはチーズとベーコンだけ食べてピーマンは友達に差し上げましたが(え)
特につくね!!!!あんなに美味いつくねは生まれて初めて食べましたよまじで。
いろいろ食べた中であまりにつくねが美味しかったので、最後の締めにもう1度頂きました。
つくね大好きな方は是非っ。



蟹漁師の家 蟹漁師の家

2日目のお昼は蟹漁師の家に行ってきました!
またまた浜ちゃんと!で訪れたお店です。
ここも今年の春に1度来たんですけど、着いたらぎりぎりランチの時間が終わっていて食べられず・・・という。
とにかく春は行っては食べられずなことが多すぎました。(笑)

ランチメニューのかにチャーハンを注文しましたが、これもまた絶品ー!!!
私の大好きなパラパラご飯。とっても美味しいー!!
しかもお味噌汁とサラダとデザートが付いて900円。や す い ! ! !
美味いと安いを連呼しながら楽しく頂きました。



しぶや しぶや

お腹が満たされたところで渋谷に移動。ジャケ写@渋谷ばーじょん。
撮るのに結構苦労しました・・・
信号が青の間は人がもうわっさわっさ行き交ってるので撮っても何が何だか状態だし、
赤は赤で車がびゅんびゅん通ってるのでこれまた何が何だか状態。
赤から青にもうすぐ変わりますよーな瞬間を撮りました。
そんでまた白線の数を数えて、とりあえずその付近をわさわさ踏んで行きました。(笑)
それにしてもこんなとこで撮ろうって気になったなほんと・・・。



moon cofe moon cofe

最後は横浜まで移動してMOON Cafeに行ってきました。
ずっと行ってみたかったところです。
何にもないような広ーい場所にぽつんと建ってて、お店の裏は海・・・
みたいなイメージを何故か抱いてましたが(笑)、実際はいっぱいお店が建ち並んでいる中のひとつでした。
バスの中からも発見できて、あっあれ?普通にあるよ?みたいな。(笑)

行ったことのある方のブログを読むと、どの方も混んでいるように書いていたので結構待つかなーと思ったら、
平日の夜だったか全然お客さんが居ませんでした。(笑)
で、2人だからカウンターに案内されるだろうなーと思ったら、案の定カウンターに案内されましたが、
私たちがボソボソ、あそこがうぃんずの席かな?!いや、あっちかな?!と会話をしていると、
店員さん気付かれたのか、ボックス席でも構いませんよと。(笑)

ボックス席でも構いませんよ、と言われたものの、
2人してPVを確認してこなかったので何処の席やらさっぱり分からず(え)、適当に座ったのですが、
ご飯を食べながら、今更だけどうぃんずが座った席ってもしかしてここじゃね?っていう。(笑)
どうやら適当に座った席がりゅういちくんとけいーたさんが座ったところでした。
しかも私はけいーたさん側にいるじゃないかー!!ひゃっほーい!!


moon cofe

ってことで、記念に撮ってもらいました。(COFEになってますけどお構いなく・・・笑)
お友達がちばくんふぁんだったので、あともう1つずれてたらー!!!と悔やんでおられましたが、
さり気な〜くちばくん席をさわさわして帰りました。(笑)




・・・とまぁ簡単ですが、こんな感じで縁の地をちょいちょい巡ってきました。
アメあとの会報も一応持って行ってみたけど、結局役立たずに。(笑)
時間がなくて行けなかったところも結構あるのでまた行けたらいいな〜。
<<prev entry | main | next entry>>