DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


お久しぶりです。
7月12日から始まったツアーも終盤に差し掛かってますねー。
何だかんだでツアー初日のパシフィコさんにも参加できて、次の福岡公演まで1か月以上あるやんけー!!
なーんて思いながら長い間待って時間も、始まったらほんとあっっという間に過ぎ去って行きますね・・・。

私の夏のツアーは先週から始まったようなもんですが、
先週の福岡公演から昨日の神戸までの1週間、週6でうぃんずさんのLIVEに行ってたわけで。。(笑)
私なんか何も無くてもヘトヘトなのに、
お友達は遠征の翌日には仕事、んでLIVE→仕事→LIVEの繰り返しでよく体が持つなぁと思います。
相当お疲れの様子だったけど、逆にLIVEがあるから、3人に会えるから頑張れるんだろうなー。
親に毎日毎日追いかけてるねーと言われたが別に追いかけてねぇ・・・。(笑)

サンクスから行き始めた福岡も、ホームと化している広島も、
夏のツアーで初めてやってきた唯一鈍行で行き帰りできる香川も、大好きな神戸も、
いつものようにまた来年って言える保証は何処にもないから。
もしかしたらこれが最後になるんかなって気持ちで、
ひとつひとつの会場を大事にして、どんな一瞬一瞬も大切に噛み締めて楽しんできました。
お友達には何だかんだで来年もふつーに行ってそう、と言われちゃったけども。(笑)
いやむしろそうなってほしいけども。うん。なんせ将来の決まってない身ですから。どうしたいんやろうね私。

ごろっと話は変わってグッツも買いました。香川でやっと。
だって香川が1番グッツ売り場空いてそうだったから。(笑)(今はもう長い列並ぶ気にもならないっす・・・)
1か月前のグッズの感想やらには5つほど買う予定になってたけど、結局買ったのはパンフとペンライトだけ。
タオルは見慣れたと言うか、やっぱり去年と同じく可愛く思えてきた(笑)ので多分買い足すでしょう。
ペンライトは青か緑を買おうかなーと思ってたんだけども、
お友達から青のペンライトをかりて使わせてもらってたら、何かよく分からないけど妙に違和感があって。(笑)
結局いつものよーに赤色を買いました。でも今年の青色すごくキレイだ〜♪
迷ってるのはTシャツです。どうすっかなー・・・。

・・・と、のろのろ打ってる間に日付が変わりました。(笑)
いよいよ明日からアリーナ会場ですねー。
武道館とガイシは多分1人で見ることになりそうなんで、結構不安だったりする。
1人で見るのが不安じゃなくて(それもちょっとあるけど)、1人で席探せるかどうか。(爆)
がっがっがんばってスタッフさんに聞くさ。。。←チキン
<<prev entry | main | next entry>>