DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



☆くだらない親子の会話 そのいち


親 「今日、車の日よけシート買ってきたー」

私 「普通のシルバーっぽいやつ?」

親 「ううん、可愛いキャラクターもの♪車見てきぃや〜可愛いで〜♪」

私 「何のキャラクターよ?」



親 「ステッチ♪



........惜しい。




☆くだらない親子の会話 そのに


親 「最近あの人よぉTV出てんな〜そんなに人気なの?」

私 「誰?」



親 「扇(おおぎ)先輩



........うん、言いたいことは分かった。




☆くだらない親子の会話 そのさん


私 「なぁ、今日チケット届いた?」

親 「いーや?まだ届いてないで」

私 「そっかー、もう夕方やし明日かなー」



親 「いっつも昼までに来るもんなー、おまわりさん



私 「・・・は?」




郵便配達とおまわりさんを間違える母親でした。
8月も元気にぶっ飛ばしております。
<<prev entry | main | next entry>>