DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



1人で行こうとしていた公演も一応2枚チケットを取ってまして、
行く人が見つからなかったら、妹でも連れていけばいいや〜と思ってたんですが(たぶん拒否されるな。笑)、
試しに短大のお友達(中学も同じでした)を誘ってみたら、行きたいー!と言ってくれたので、
一緒に行くことになりました。ファンじゃない友達を連れて行くのは初めてだったりする。

で、何故か凄くグッツを楽しみにしているようだったので(笑)、悲しませる前に先に言っておきました。
うぃんずさんのグッズはほんとっっうにしょぼいから期待しないでね・・・と。←ひどっ
てかグッツ何がそんなに欲しいのよ?と聞くと、彼女はステッカーと答えました。
すすすすてっかー???(笑)ファンでもないのに何でステッカーなんかいるんだよ(笑)と聞くと、
だってどこでも貼れるじゃん〜vv^□^と彼女は答えました。

どこでも貼りたいのか・・・?うぃんずさんのステッカー。(笑)
どっちにしてもステッカーなんてグッツにないと思うよーと言うと、凄く残念がっていたのですが、
グッツの発表がされたので、とりあえず一通り目を通してみると・・・・・・・あるし!!(笑)
今度学校で会ったら教えてあげようと思います。(笑)




そんなわけでグッツの感想なんかをちょろっと・・・。

○ 買う
△ 迷い中
× 買わない


○ パンフレット ¥3,000
パンフレットは毎年買ってるんでね、いつも通り買います。

△ フォトセットA,B 各¥500
↑にしたけど買わないと思う。

○ フェイスタオル(クリアポーチ付) ¥2,000
タオルもいつも通り。
デザインは好みじゃないけど、去年同様使ってる人を見たら可愛く見えるでしょう。(笑)

○ サインライト 各¥1,000
いつも通り。
買うのはいいけど半分以上の公演は手ぶらな私。(笑)

△ 携帯ストラップ ¥1,000
まさかの風勝達。(笑)
携帯にミニ扇子付けなくても・・・扇子だけ別で販売すればいいのに。
私のなかでagehaストラップを越すものはまだ現れません。

○ Tシャツ 各¥2,800
今回のは好きかもしれない・・・!
しかもけーたさんのじゃなくて、道産子のが欲しい。(笑)
>素材にもこだわりました
ほんとかよ。

× ワックス&ヘアコロンセット ¥2,300
2300円も出せばもっといいやつが買える。

△ バッグ ¥1,500
デザインがアレだけど、グッツが邪魔だから入れるためだけに買いそうな予感・・・。

× キャップ ¥2,000
キャップが本当に似合わないんだよ・・・。

× ピックセット ¥500
使い道がない。

△ ペン&メモ帳セット ¥1,000
ペンだけ欲しい。

× ステッカーセット(2枚入り) ¥500
喜ぶと思います。(笑)

× フォトケース(写真付き) ¥1,000
いらないかな。

× クリアファイル(2枚セット) ¥500
いらないかな。

× BOXティッシュカバー ¥1,000
いらないかな。

× シューキーパー ¥2,300
別にグッズで買わなくてもいいかなーと思う。

× 組み立て小物入れ ¥1,000
いらないかな。

× マルチケース ¥1,300
いらないかな。

× ルームウェアセット ¥3,800
>女の子に着て欲しい!ということで作られたルームウェア
ほんとかよ。(2回目)

○ シュシュ ¥1,000
色合いが凄く好みだったりする。

× ワッペンセット ¥1,300
使い道がない。
っていつの間にブランド立ち上げてたの!(笑)>ちばくん

× 缶バッチセット ¥500
使い道がない。
でもブランド(笑)ロゴは可愛くて好き。
<<prev entry | main | next entry>>