DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



☆親子の会話 〜パーマ編〜


親 「あれ、けーたパーマじゃん。」←今日のブランチを見ながら。

私 「うん。」

親 「この前いいともにやまぴー出てたけどパーマあててたよ。」

私 「ふーん。」

親 「きむたくもクルクルだし・・・、流行ってんの?」

私 「知らんよ。笑」

親 「そーいえば、Mちゃん(いとこ)友達の結婚式に呼ばれたからパーマあてたらしいで。」

私 「へぇー。」




親 「あと久しぶりにまゆげパーマもしたらしいわ。」




私 「・・・・・は?まゆげ?!」

親 「うん。」

私 「まじで??!」

親 「うん。」

私 「・・・・・それ、まつげパーマじゃなくて?」


親 「あ、かもしれんわ。」



って絶対そうだろ・・・・・・・!!

まゆげにパーマをあてる必要性を誰か教えて下さい。(笑)
まゆげクルクルってヨシズミさんじゃないんだから・・・。←おい
<<prev entry | main | next entry>>