DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


生きてます。(何)

ツアーの当落結果ですが、、、今年も見事に落選のオンパレードでした。
8公演申し込みをして2公演当選。
去年と全く同じ結果にビビりました。どんだけチケット運無いんだろう私。
これだけ落とされると、何かもう自分は広島しか当選しないような気さえしてきます。(苦笑)
と言いつつも、今年は広島公演にファンじゃないお友達方を誘っていたので、
広島だけでも無事にチケット確保できて良かったです。これだけが救いだわ。(笑)

ちなみにフラれた公演は、パシフィコ両日、川口両日、神戸、名古屋、です。
神戸は最初から期待していませんでしたが。(なんせPRIMEから当選した試しが1度も無い。笑)
予想通り今年も超激戦だったようで、周りで当選した人を見かけません。
パシフィコも川口も無事にチケットが見つかったらいいけど。。

サイドバーに載せている通り、皆さん同じ状況だとは思いますが、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、コメント欄までご連絡頂けると幸いです。(ぺこり)
とりあえずはweb先行、一般発売で頑張ってみようと思います。うっし!


水曜日は、先月神戸にオープンしたIKEAに行ってきました。
親と一緒に行ってきたんですが、2人で関西にお出かけするのはw-inds.museum以来。(笑)
本当はGW中に行く予定だったけど、行かなくて正解でした。
もの凄い人の数で人数制限がかかっていたようです。家具屋で人数制限って凄いな・・・!

2Fのショールームコーナーにはいろいろなタイプのお部屋があって、
こんな部屋いいな〜!この家具可愛い〜!なんて言いながら見てまわってると、
気付けば4時間も滞在してました。(笑)
インテリアを見るのが好きな私としては、とっても楽しかったです。

今の家に引っ越すときに、家具は新しく揃えようと思って全部置いてきたんですけど、
引越しをしてもうすぐ2年が経つ今、家具を揃えるどころか未だにダンボールの山なんですよ。(え)
ダンボールの山の大半が漫画なので、いい加減に本棚とパソコンデスクは買え!!(by母)
そんな理由で今回IKEAに行ってきたんですけど(笑)、見事にお目当ての商品が在庫切れ。
と言うわけで、近々もう1度行くことになりました。

問題なのはどうやって持ち帰るか。
宅配サービスもあるけれど、料金がとんでもないことになりそうなので、
神戸まで軽トラで行くか?って話になってます。(笑)
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

くろこちゃーん!お久し振りです。未嬉です\(^0^)/
お元気ですかー?(^ω^)

今年もw-inds.のTOUR決定だねぇ♪+゜
くろこちゃんは何処に行くの?(゜∀゜*)
未嬉は香川公演に参加します!(1公演だけ^^;)
神戸にも行きたかったなぁ(;´σ`)素

良かったらまたお話しましょー☆
夏休みのほとんどは岡山に帰る予定だから、何処かでくろこちゃんとバッタリ遭遇できたら良いなぁ((笑

ではでは!
comment by: 未嬉 | 2008/05/18 11:49 AM
>>未嬉ちゃん

お久しぶりですー♪
この前はお誕生日メール、どうもありがとう!
私は何とか元気にやってますよ〜。(笑)
未嬉ちゃんも大学生活、満喫してるかな?

今年はライブに参加出来てよかったね!!
今のところだけど、広島、福岡、大阪、名古屋辺りは行くよ♪
神戸は私も行きたかったな〜。(笑)
comment by: くろこ | 2008/05/28 11:21 PM

Leave a comment: