DESTINY

(´σ`)<ぽそぽそつぶやいてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 
【タイトルに名前がある人がびっくりして受け取るバトン】

こりんさんからバトンをいただきました!
たいていお風呂に浸かりながらゆったり携帯ぽちぽちしてるんですが、自分の名前が挙がっていてめっちゃびっくりしました。(笑)
せっかく回していただいたのにだいぶ遅くなってすみません・・・しかもびっくりしないバイトですいません・・・

ではでは早速。




read more>>

Ayaちゃんから頂きましたっ。どうもありがとうー♪
ではでは早速。



「絶対やってくれるだろうバトン」


1.あなたの性格を一言!
マイペース、超面倒くさがり屋、人見知りが激しい、一人行動を好む。
そのくせ寂しがりや。←めんどい奴ってことです。

2.薄い顔?濃い顔?
確実に薄っっい部類に入ると思われます。
化けると書いて化粧です。(笑)

3.背はいくつ?
たぶん145cm。

4.自分の体で嫌いなとこは?
低い身長とかホームベースみたいなでっかい顔とか荒れ果てた肌とか。
まぁ言い出したらきりがないです。

5.あだ名は?
オンではそのまんまです。逆にあだ名付ける方が難しいと思う。(笑)
オフだと学校では中国人みたいな名前で呼ばれてます。
高校時代はメリーでした。(笑)

6.異性の好きな髪型は?
好きな人だったら基本何でもアリかなぁ。
慶太さんがどんな髪型にしててもかっこいい可愛いーって思っちゃうしな。(・・・)
特にって言うのはないけど、2006年の2〜4月辺りとか好きだったなぁ。(細けっ)

7.背は何僂ら何僂凌諭
自分よりデカければ。
低い人見つけるほうが難しいと思うけど。(笑)

8.趣味は?
遠征
ネット
読書(基本マンガ)

9.淋しいと思う時は?
帰りの1人夜行バス。

10.あなたが今一番したい事は?
今でしょ?お風呂に入りたい。(笑)

11.あなたが今一番気になる事は?
追試が何個あるか。
就職できるかどうか。

12.今年一番したい事は?
趣味にまでなってる遠征かな。(笑)
今の感じだと、今年はうぃんず以外でも遠征しそうです。ってか絶対したい。
こんなにも時間を自由に使えるのは泣いても笑っても今年が最後なんで。
悔いが残らないようにはしたいです。

13.喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩という喧嘩を最近してないなぁ。

14.男女に友情はあり?なし?
あり。

15.理想は?
・・・何の?

16.恋愛と結婚は別ですか?
微妙だなぁ。
でも延長線上に結婚があってほしいなとは思う。
そうなってほしいカップルが身近にいるから。(笑)

17.バトンを回してきたあの人
Ayaちゃん。
出会って何年だ?2年か?3年か?(笑)←覚えてない奴。

18.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▽絶対やってくれるだろう

▽時間があったらやってくれるだろう

▽やってくれるかもしれない

▽やって欲しいな!

やりたい人いましたらご自由にどうぞ〜!
バトンどうもでした。^□^

こりんさんから回していただきました!ありがとうございますー♪
遅くなってすいませんっ。
ちなみに普段は、さん付けでは呼びません。(笑)(えええ)


ではでは早速!



read more>>

バトンで夏を振り返ってみよう編。



read more>>

今日は去年ういんずがFCイベントでやってきた会場のお隣にある、
しょっぼい(失礼)遊園地で研修会がありました。
遊園地に来たのだから勝手に遊べるものだと思っていたわたし。
1人でジェットコースター乗り回す妄想まで膨らましていたのに、(どんだけー)
乗り物に乗る時間など全く無く、本当に研修会でした。(そりゃそうだ)
適当に自己紹介をして適当に話聞いて適当に雑談して適当に昼飯食べて
適当に帰宅しました。勉強をしたわけでもないのにかなりお疲れさまです。
入学3日目にして既にいろんなグループが出来上がっております。早いなー。
大学に行ってもグループって出来るのか。女の子ってそんなものか。





そんなわけで続きは風季ちゃんのところから勝手に奪ってきた、(笑)
進化バトンやりますやりますー!


read more>>

昨晩、相方ちゃんとお電話しました。
電話越しにw-inds.の曲当てクイズスタート!!笑
イントロクイズなら簡単なんだけど、早送り風に流れてくる曲を私が回答者で
答えてたんだけど、これが意外にちょっと難しくてびっくり。
w-inds.の曲なら瞬時に答えれると思ったんだけどなぁ。笑(ちとショック)
ジレンマとか曲は分かってて口ずさめてるのにタイトル全くでてこない!!
あれだよ、あれあれ!!、えーと・・・みたいな。笑

なので今日は久しぶりにジレンマを聴いてました。
ジレンマの歌詞が、うっ・・・てきます。ぐさって。(表現おかしいね)
ちばくんの早口で言うところ、何回聴いてもおぉーって思っちゃう。笑
滑舌悪い私には絶対言えないー!!噛んじゃう。
(ってあの子もかみへいじゃん。笑)

かみへいくんも花粉症に苦しんでるみたいで・・・
早く病院に行ったほうがいいよ!(お前もな!)
病院行くのは良いけど、鼻から変な器具?を通されるのが苦手なのです。
喉のへんでうっ・・・てなる。




追記は何度もお見かけしたので地雷バトンやりますー!



read more>>

1日中お暇だったので親と出かけてきました。
親と出かけるといいよね、お金使わなくていいし。笑(おい)
服を買いたくていろんなお店を回ったんだけど、
結局1着しか買いませんでした。
黒色のひらひら〜としたバルーンぽいスカートで、
グレーと黒があって鏡で合わせてみたら、グレーは私にはぼや〜として感じに
見えるというか膨張して見えるというか。黒のほうがしっくりきたんです。
だけどよく考えてみたら家にめちゃくちゃ似てるスカートが・・・。笑
たぶん周りの人が見たら絶対に区別つかないよ。
それなのに買っちゃったっていう・・・。まっいいさ!丈が違うし!(おろおろ)

大学に入ったら服沢山居るよねぇ・・・。
慣れれば何を着て行ってもいいけど、最初のうちはどんな感じの服を
着て行けばいいのか迷っちゃうなぁ。(私、お姉みたいな服着れないよ・・!!)
着まわしのできる服も買っておかなきゃだ。
やっぱ制服ってなんだかんだで楽だったのね。笑




風季ちゃんから回ってきたバトンやりまーす! 
(*´σ`)<〇〇妄想列車バトン



read more>>

わかめちゃんのところから奪ってきたバトンやります。
学校に行ってたときを思い出して(3月までお休み中)答えました。
それにしても、ふざけてる生徒ですんません。苦笑



read more>>

たまたまHEY!HEY!HEY!を見てて、
今週のオリンコンランキングをやりだしたので、
w-inds.くるかなーと思ったら8位でハナムケのPVが流れたんだけど。
そのときに松ちゃんが、

「うわ、デカなったなぁ〜!」

って。(涙)
嬉しくて思わずほろりしそうになりました。
ちょうど松ちゃんが呟いたときに慶太のアップが映ってたから
きっと慶太を見て思ったんだろうけど。
そうだよ、あんなにデカなったんですよ・・・!!
浜ちゃんとは9月に「浜ちゃんと!」で共演したけど、
そういえば浜ちゃんもあの時に久しぶりに会って、
「3人も運転するようになったんやな〜」みたいなこと言ってたもんなぁ。
松ちゃんの中では最後に出演した4年前のまんまだったのかな・・・。
曲を出すたびに出演していた、あの頃が懐かしい。
久しぶりに大人の事情というもんに嫌気がさしました。





続きは、ちばさんから回ってきたバトンやります。
これ何バトンっていうんだろう?笑


read more>>